ダンゴムシ見たことある?

メッセージ一覧

早くて草です ありがとう🤍

白華 (プロフ) [1月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

下の人と似てるけどわたしもダンゴムシあることがきっかけで見ることすら無理になったよ

白華 (プロフ) [1月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

狙ってました❣️(怖)
こちらこそありがとうございます激嬉!ゆるです!

(プロフ) [1月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

サラッと他人の発言を見る辺りめっちゃこみゅ民
みんなダンゴムシ嫌いなんだ.......

(プロフ) [1月28日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まあわたしも狙ってたんですけど❕緩ちゃんの存在は昔から知ってる〜〜❕
よく白華(はっか)って名乗ってました よろしくお願いします!

白華 (プロフ) [1月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

興味無い人間のは見ないよ!ここ開いたら普通に丸見えだったから!ダンゴムシ手に持った瞬間に子供産まれて腕にバァーーーてなった 話すだけでゾワゾワする

白華 (プロフ) [1月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

狙われてたほんとだ募集消えてる〜〜!よろしくお願い申し上げます🙌
あ!ggrksのともだちだ...(底辺の認識をやめろ)

(プロフ) [1月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

グ、グロい 聞きたくなかった

(プロフ) [1月28日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わたくし、ダンゴムシ、見たこと、ないので.....

(プロフ) [1月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

1人いればいいかなって思って、、、
ともだち、なのかな!?もう1年以上話してないと思うけど😀

白華 (プロフ) [1月28日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU