スピリアル魔導学校

メッセージ一覧

【寮長・副寮長、会議部屋】

青狸 (プロフ) [2016年12月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここで学校行事についての話合い等します。
なりちゃにしますか?

青狸 (プロフ) [2016年12月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。こみゅーに入れる時と入れない時があるので中々これないです。
なりちゃでもいいと思います。

夜桜 (プロフ) [2016年12月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。私もなりちゃでもいいと思いますよ!

アギナス (プロフ) [2016年12月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。私もなりちゃに賛成ですー。
それと、此処に来れるのが不定期になるかもです。すいません(*_ _)

珠雨 (プロフ) [2016年12月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
自分もWi-Fi環境に居ないと出来ないので不定期出没となります。
では、なりちゃでいきますか!

青狸 (プロフ) [2016年12月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

エディ「という訳で、始業式について話し合いましょう。」

青狸 (プロフ) [2016年12月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ライン「リメンバーからは暴露大会って案、出てたよ?去年の、僕は割と楽しかったなぁ……。ま、今年もある程度インパクトあるやつやりたい!」

珠雨 (プロフ) [2016年12月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ルージュ「インパクト重視なら、何人かが代表で模擬戦みたいなのをやるか?」

アギナス (プロフ) [2016年12月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

エディ「そうですね…とりあえず形式的なものは徹底的に短くして、少しでも新入生が楽しめるものにしたいですよね。」

青狸 (プロフ) [2016年12月20日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

メア「はぁ…」
(顔出し遅れてすみません!!ずっと気付いていなくて…)

蒼月 (プロフ) [2016年12月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU