ジャニーズ大好き!

メッセージ一覧

関ジャニ∞好きな人~!
気軽に話しかけてくださぁい!!
…同坦拒否な人はごめんなさい泣青色寄りの七色eighterです☆
友達大募集でっせ!

青愛 (プロフ) [2017年1月19日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

関ジャニ∞大好きです!
紫eighterです!

む ら た に . (プロフ) [2017年1月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぉ☆むらたにさんっ!!!!
雛ちゃん担当ですかっ!私も大好きですっ!!
よかったら友達になってくれませんか!?

青愛 (プロフ) [2017年1月20日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

うちでよければ、ぜひお友達なりましょう!!

む ら た に . (プロフ) [2017年1月21日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請ありがとうございます!

む ら た に . (プロフ) [2017年1月21日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすいません!
もしよかったら関ジャニ∞のこと話しませんか!?
eighter歴あっっっっっっっっさいんですけど……

青愛 (プロフ) [2017年1月21日 7時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

いいですよ!!いっぱいお話しましょう!
ちなみに、eighter歴はどれぐらいですか??

む ら た に . (プロフ) [2017年1月21日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます♪♪
………タメOKですか???
eighter歴は去年位からですっ!
前から仕分けなど見ていたのですが、本格的なeighterではなくて…。
夏ドラの「ON」見て、ヨコにはまりっ、それからエイトの事が好きになりました。

青愛 (プロフ) [2017年1月21日 17時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

タメOKです!うちもいいですか??
そうなんですか!
東海林先輩めっちゃかっこよかったですよね〜!

む ら た に . (プロフ) [2017年1月22日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

OKですっ!
東海林センパイはヤバかったわぁ(*^^*)
そのあとにクロニクルにはまって今ではもう全員好き☆

青愛 (プロフ) [2017年1月22日 13時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ほんま、横山くん最高!!(笑)
なるほどぉ
うち、関西やからなかなかクロニクル見れへんのよね(;^ω^)

む ら た に . (プロフ) [2017年1月22日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU