シナリオ

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2018年3月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

誰よりも特別な人だから
なによりもその人の 特別な存在でいたい。

垢変 (プロフ) [2018年3月3日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

弱音を吐いてもいいんだよ 人間なんだから
強がらなくてもいいんだよ 疲れてしまうから
いつでも頼っていいんだよ 頼られた人はうれしいから
素直になっていいんだよ そのほうが楽になるから
いつも前向きでなくていいんだよ 悪いときもあるから
焦らなくてもいいんだよ 一歩でも前に進んでいるなら
失敗してもいいんだよ 経験したことに無駄はないから
迷ってもいいんだよ 真剣に考えているのだから
もっと自信をもっていいんだよ

垢変 (プロフ) [2018年3月3日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなあなたが素敵だから

垢変 (プロフ) [2018年3月3日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

言葉にしないと後悔する 会わないと後悔する
わかっているのにできないのは 嫌われるのが怖いから 失うのが怖いから
嫌われたくなくても 嫌われることだってある
突然いなくなることもある
何もしないことが 一番の後悔となる
会って気持ちを伝えること

垢変 (プロフ) [2018年3月3日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

これを貴方が見てるかわからない
上のポエム3つは俺の気持ちが入ってるようなのを拾って書いた
本音だよ、なんだかんだいって結局君と話したくなる。
でも、今は恋愛の感情?とかない
ただただ、君と話したいなと思うだけ。
まぁ期待されるようなこと言われると揺らぐ可能性大だけど…。
俺には君が必要です。

垢変 (プロフ) [2018年3月3日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなこと言われても迷惑だよな。
は?ってなるかもしれないけど、後悔はもうしたくないから。
だから、待ってる。

垢変 (プロフ) [2018年3月3日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

自分勝手でごめんね。

垢変 (プロフ) [2018年3月3日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年3月3日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年3月3日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年3月3日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU