ゲマクラ【壁打ち】

メッセージ一覧

🏵

植木葉 (プロフ) [2023年10月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

2次募集でHO3にルーナで応募しました、植木葉です。期限内にCSが出来たので一安心……合格してますように!

植木葉 (プロフ) [2023年10月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

色っぽいお姉様作ろうと思ってあんな感じに……ちゃんと説明できてるかな?装備やらの設定は右手の封印が暴走しました。

植木葉 (プロフ) [2023年10月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

CS10/31までだと勘違いしてたことに気づいた。まぁ、一旦入れたい設定とか出し切ったのでゆっくり追記していきます。

植木葉 (プロフ) [2023年10月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいキャラに出来たと思ってるけど女性が多くて少し不安……主催様もお姉さん系なのでキャラが近くなるかも……?うちの子はエンジョイだから被りはしないよね……多分。追記でわんこ大好きよしよしお姉さん要素を強めよう。

植木葉 (プロフ) [2023年10月29日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

勇魚さん人魚!水も滴るいい女ってこと?!美人お姉さんはいいよ、目が幸せになるもの。上級職も追加されるとか……ハーフアニバ楽しみ……例え合格しなくても陰ながらゲマクラ応援し続けますとも、ええ。

植木葉 (プロフ) [2023年10月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今日で2次募集締め切り……ライバルよ増えるなという思いと、やるならやってやる、かかってきなさいって思いがある

植木葉 (プロフ) [2023年10月31日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

陰ながらイベント拝見してます。すごい皆さんキャラがでてて素敵です……!参戦したい……。

植木葉 (プロフ) [2023年11月2日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子は多分凍土の国によく行く。軍事国家の厳粛な雰囲気とか観光地ではないので人が少なく黙々と作業できる所が性に合うんだと思われる。あと大量の素材を売りやすいから。

植木葉 (プロフ) [2023年11月8日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大和の国にはあまりいかなそう……イベントがあれば行くぐらい。綺麗だけど集めてる装備と雰囲気が違うし、遠いから行くメリットが少ないのよね……と思ってる。行くときは大和の国用に装備を整えてからかな……花魁装備とかあったらいいな……

植木葉 (プロフ) [2023年11月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

追記しようかとも思うけど蛇足になっちゃいそう……CSのまとめ方は毎回悩みます……

植木葉 (プロフ) [2023年11月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU