クロシロさん用

メッセージ一覧

来たよ~

クロシロ@低浮上 (プロフ) [2018年10月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:宮野 香心(ミヤノカザネ)
年齢:15歳
容姿:ボブヘアで髪色、瞳の色は宮野と同じ。(152cm)
性格:大人しい、天然
一人称:私
二人称:貴方
好きなもの:カフェオレ、友達
ーーーーーーーー
出来たよ~

クロシロ@低浮上 (プロフ) [2018年11月7日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよ!!
とっても良いキャラだね(><)
じゃあ、どっちから始める?

クロシロ@低浮上 (プロフ) [2018年11月14日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、私からね
大丈夫~

クロシロ@低浮上 (プロフ) [2018年11月14日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

___キーンコーンカーンコーン

『んぁ、あれ?終わっちゃってた』
目を擦りながら机に突っ伏していた頭を上げる。

____________
あ、たなけだのキャラできる?
できなかったら変えるよ
あと、ロルどうする?

クロシロ@低浮上 (プロフ) [2018年11月14日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

『えへ、昨日初めて夜更かししちゃった』
ニコニコしながら、太田を見上げる

__________
ありがとー!
ロルは、キャラの台詞を含まない行動部分のこと。
まぁ、簡単に言っちゃえばそのキャラの行動を表す文のことだよ

クロシロ@低浮上 (プロフ) [2018年11月14日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「うん!もうすぐテストでしょ?だからお姉ちゃんと一緒にべんきょうしてたの」
そう言いながらノートを取っている風に手を動かす。
「まぁ、そのせいで授業聞いてないんじゃあ意味ないけどね」

_________
了解!

クロシロ@低浮上 (プロフ) [2018年11月21日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「しっしょーー!!起っきてくださーい!」
大声をだしてみると少し動いた。
これはチャンスだと思い、小声で
「師匠、今起きたら太田くんがふかふかのお布団買ってくれるらしいですよ~?」

クロシロ@低浮上 (プロフ) [2018年11月21日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「私だってお金無い……」
そこまで言ったところである考えがうかんできた
あ、空良に借りればいいか
「太田くん、割り勘です!!」

クロシロ@低浮上 (プロフ) [2018年11月21日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「皆で勉強会しましょう!!」
その考えは、今思い付いたばかりだが言ってみた。

クロシロ@低浮上 (プロフ) [2018年11月21日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「(ボソよし、最終手段ですよ。休日、師匠の家に押し掛けます!」
田中の妹が入れてくれると思い、無理を太田に言った。

クロシロ@低浮上 (プロフ) [2018年11月21日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU