クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

1 大切なところでやらかす。イメージカラーは青。レッドストーンマスターらしいけど、ゆーてそんなでもない気が…(((
2 強い。上手。ただ駄目なところがあるとすれば、生活リズムがとち狂っているところと、サイコパスすぎるところ。イメージカラーはピンク。私の推しです(((
3 一言で言い表すのならばザコ。「ザコって言わないでよぉ!〇〇、傷付いちゃうぅ!」って罰ゲームで言ってた。イメージカラーは緑。白樺を愛してやまない。

うどんどん (プロフ) [2022年8月3日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1がいぬたぬきさん、2がえんちょう。さん、3がぺんとさんですかね…?

金糸雀 (プロフ) [2022年8月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大正解、おみごとです…!

うどんどん (プロフ) [2022年8月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やった…!
答え消した方がいいですか?

金糸雀 (プロフ) [2022年8月5日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

消さなくてもぜんぜん大丈夫です!お気遣いありがとうございます!

うどんどん (プロフ) [2022年8月6日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU