オレたちの旅

メッセージ一覧

トワ(13歳/男/主人公)で参加している者です!気軽に声をかけてください!ぜひとも関係を結びましょう!

みゅう (プロフ) [2022年1月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!是非よろしくお願いいたします

雨和歌丸 (プロフ) [2022年1月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いしますー!

みゅう (プロフ) [2022年1月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします。

シオン (プロフ) [2022年1月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

シオン(15/女/悪の組織)で参加しています、植木葉です。悪の組織について、目的とか名前、イメージなどはもう決まっていますか?あと、関係くみお願いします!

植木葉 (プロフ) [2022年1月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

悪の組織については全然決まってなくて(笑)いっしょに決めてくれると嬉しいです(笑)もちろんいいですよ!どういった関係をご希望でしょうか?

みゅう (プロフ) [2022年1月20日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、分かりました(笑)あくの組織なんですが、2つ候補考えてみました。これ以外でも全然いいです、見ていただけると嬉しい…
一つ目は表向きはポケモンの派遣会社。実際は、人とポケモンは対等なパートナーではない、ポケモンの地位を落とし、労働力として酷使することで「人類を頂点とした世界をつくる」ことを目的とした組織。
現在、伝説のポケモンを引きずり下ろし、エネルギーとして活用することで人類をポケモンより上の存在にしようと計画している。

植木葉 (プロフ) [2022年1月20日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もう一つは、表向きはポケモンの保護団体。やり過ぎなほどポケモンを信仰をして「ポケモンが人に利用されない世界をつくる」ことを目的に、トレーナーとポケモンを引き離し、ポケモンだけを集めたポケモンの楽園を作ろうとしている過激派集団。人はポケモンの為に働くべきだと思っている。
とか、どうですかね……?
あと、関係くみはみゅうさんのボードにうかがってもいいですか?

植木葉 (プロフ) [2022年1月20日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー!ぜひお越しください!二つともすごくいい案ですね!個人的にどちらもステキで決められないのですがどっちがいいと思いますか?

みゅう (プロフ) [2022年1月20日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、わたしは一つ目の「人類を頂点とした世界をつくる」組織のほうがいいと思います。分かりやすくポケモンに酷いことしてそうなので悪役として使いやすいかなぁって。
あ、2つとも素敵といってくれて嬉しいです(*´ω`*)

植木葉 (プロフ) [2022年1月20日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!悪の組織の名前はどうしましょう……普通にブラックとか?(笑)ダサいですかね?(笑)なんかいい感じのあります?(笑)

みゅう (プロフ) [2022年1月20日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU