エデンの園と原罪の双樹

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

更新しました。
キャラをお借りしました。
可笑しかったら言ってください。

嫉妬丸 (プロフ) [2017年3月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんに謝らなければならないのですが、今小説の方を読み返して気づきました。
私の書き方は一人称でした。
気づかずに書いてて、小説のバランスを悪くしてしまいました。
すみませんでした。
次からは気をつけます。

嫉妬丸 (プロフ) [2017年3月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

打ち合わせ、関係結び、キャラの裏設定等を此処で行います。挨拶は私に続けてお願いします。雑談をしてもいいですよ

黒幕 (プロフ) [2017年3月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もタメ口でもいいですか?

嫉妬丸 (プロフ) [2017年3月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!
立花柚鈴のりゅーむです!
こちらもタメ口で全然大丈夫ですので、気軽によろしくお願いしますね(*´`)
一応うちの子のキャラですが、集中している時は結構普通に話せますが、普段はオドオドしている感じで書けば大体大丈夫です。また敬語全般です!
P.S.うちの子との関係募集していますので気軽によろしくお願いします。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リーダーに対しての口調をはっきりさせておきます。リーダーに対しての口調は、キャラの特徴によって自由にすればいいです。理由は、読者様がキャラクターの特徴を掴みやすくなるからです。例えば、敬語を使うと、真面目や控えめといった印象を読者に持たせられますし、敬語を使わなければ、自由、無法者のような印象が与えられます。皆様のキャラクターに合わせて使い分けることで、皆様の想像に近いキャラクターを、読者様が想像できますよね。

黒幕 (プロフ) [2017年3月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと ...皆様がキャラ説明している様子なので私も滝沢誠夜の説明をしますね。
基本的に彼への口調はどんな方でも敬語抜きで大丈夫です。
彼も敬語抜きで大丈夫なキャラクター達へは敬語抜きでやらして頂きます。
口調は関西弁で書いてくれれば大丈夫ですが、
毒舌や悪口は彼の性格的に合わないので無しでお願いします。冗談ではOKです。
質問あれば受け付けますね。それとネム変しましたが元劉です。

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年3月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと【妄想世界】っていう所に誠夜の裏設定とか色々書いとくので 、
良ければ確認してみてくださいませ。

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年3月31日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU