アンディーヴと眠って

メッセージ一覧

遅くなった、ありがとう。

織本 (プロフ) [2月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、きてくれてありがとう。

島田 (プロフ) [2月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ有効そうでよかった、読み方はしゅんって読むよ。よろしくね

織本 (プロフ) [2月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

しゅんくん。あさぎです
よろしくね

島田 (プロフ) [2月22日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

浅葱って呼ぶよ、よろしくね。

織本 (プロフ) [2月24日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おりもとくんになってる!
こちらこそよろしくねん😚

島田 (プロフ) [2月24日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん変えてしまった、無理に呼び方変えなくても全然大丈夫だからコロコロ変えて申し訳ないね。

織本 (プロフ) [2月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ!なかなかしっくりくる名前見つかんないよね笑
僕もたまにころころって変えることある😂

島田 (プロフ) [2月25日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

名前もアイコンもコロコロ変える事多い、何でだろうね。気分屋なとここういうとこで出てるのかもしれない。

織本 (プロフ) [2月26日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

僕も気分屋だからあさぎって名前最近変えたくてうずうずしてる

島田 (プロフ) [2月26日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU