アイナナ語り場所!

メッセージ一覧

良かった!早速だけど、優奈の推しさんって誰~?

雨萩さくり (プロフ) [4月8日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

りゅうとはるかとみなかな?
はるちゃんはスマホに、りゅうは鞄に、みなは鍵にストラップつけるくらいは好き!
トリガーなら全員のうちわも持ってるよ

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [4月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

龍さん!僕もめっちゃ好き!!
というか、TRIGGERが好きなんだよね。
てんてんもツンデレ感があって可愛いし、
楽さんは見た目に反して結構素直だからそこにギャップ萌えする✨
龍さんは「頼れる紳士」って感じがして見てるとニヤニヤしちゃう(笑)
天然なところもキュートだよね💘

雨萩さくり (プロフ) [4月8日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かる!!!
とくにファンの前とのギャップが!!!
エロエロビーストめ!

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [4月8日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そのあだ名結構好きwwwww
初めて聞いたとき、思わず吹き出しちゃったもん(笑)
考えた人ホントに天才だと思うww

雨萩さくり (プロフ) [4月8日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ネーミングセンスありすぎだよね。
セクシードラゴンとかもあるけど、あれが一番すき

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [4月8日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あだ名シリーズで言ったら、環くんの「てんてん」呼びも好きだなぁ。
あと、パーフェクト高校生の一織くんが「いおりん」って呼ばれてるのも、
可愛くて顔がニヤけちゃう(笑)

雨萩さくり (プロフ) [4月8日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それわかる!
ももりん、ゆきりんも好き!
あといちがてんてん~、てんてんちゃ~んって言うやつとかかわいすぎる

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [4月8日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いおりんの可愛いもの好きが発動したシーンね!
僕もマジで好き。Re:veleの二人も好きだなぁ。
最初は千さんちょっと怖かったけど、
悪い人じゃないんだって安心した(笑)
百くんは明るくて一緒にいたら凄く楽しそうだよね。
相方、後輩想いなところも推せる!!

雨萩さくり (プロフ) [4月8日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おしどり夫婦は楽し過ぎる。

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [4月8日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU