アイドルの顔ペン

メッセージ一覧

あの、個人的な意見です。
よく、アイドルのファンの人とかが
コメントで、
「顔ペンやめて」とかいう人いるけど
最初は、顔見てから知って
動画見るんじゃないの?と思いました。
私も最初は、画像とか友達から
教えてもらい顔からしって
動画調べてあぁ、性格も好きだなぁ
ってなる派です
多分、顔ペンの人も多いと思います。
むしろ、顔ペンやめろと言われたら
ファンがたくさん減るぐらいかも
しれないです。
アイドルとしては、本当の姿を見てほしいと思っているかもですが
どんな形であれ好きでいてくれる人がいたら
嬉しいんじゃないですかね!
そのうち、顔ペンから本当のペンになることがあるかもしれないですし!
それに、アイドルの方々が
本気に惚れさせますからね!
あと、にわかの話とかも結構ありますよね
最初は、誰もがにわか何じゃないの?
ってなりますね。
ペン歴が短くても、
覚えるのが早い人とかは
アイドルのこと詳しく
知っていると思いますよ
詳しく知らないのに好きになるなは
違うなと思います。
何となくとか雰囲気が
好きとかの人もいます。
私だと、好きなアイドルがいて
何年経っても、
誕生日とか覚えれないです。
友達のも覚えれないですからね!
あと、家族も!←これはやばいかな?
(だって、両親1日違いで1年すぎると
誰が何日か覚えれないんだもん!)
この話は置いといて
あとは、サセンですかね。
私が知っている感じですと、
BTSは、結構被害がありますよね?
好きになるのはいいけど
過激にやりすぎはダメですよね。
でも、それほど好きになる、
中毒になるのは分かります!
させんの人は自分のことを
知ってほしいのかな?
私しか知らないアイドルが
みたいとかかかな?
でも!本当にやりすぎはダメですよ!
影からアイドルを見守り
応援し、少しでも、アイドルの方々に
いい印象を残さなければ!
あとは~。ジミンの殺害予告
私の弟いわく、
皆から注目を浴びたいからなんじゃないか
とか言っていました
ん~。なるほどそんな考えもあるとか
と思いました!
確かに、殺害予告沢山されてたけど
何も起きなかったしなぁって!
でも、油断はしちゃいけませんよね!
本当に、何事も起きないでほしいです。
アイドルは、私の癒しなので笑
嫌なこととか、あればもう、たっくさん
調べてますね!
まぁ、そんな話はどうでもよくて、
あくまでもこれは、個人的な
感想?なので、本気にしなくていいです。
ただ、私みたいな思考の人がいればなと
それだけです!
では!あんにょん!(^-^)v

sonrisa・angel (プロフ) [2018年7月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU