れもんぱい

メッセージ一覧

瀬堂 (プロフ) [2019年1月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

第五人格怖くて全然手つけてなかったけど優鬼無常さんに出会って世界が変わったし、いけめんイライくんとかジョゼフの顔がいいのとか(好き〜〜!)

瀬堂 (プロフ) [2019年1月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

前からある程度の中で細々とやってきて、この前取り持ってもらって暫くは話せてたんだけれど中々ね

瀬堂 (プロフ) [2019年1月25日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

病んでるの見るとうつるし色々考えちゃうじゃん、そういうのと一旦全部離れて能天気にはっぴ〜!にやっていきたいのよ私

瀬堂 (プロフ) [2019年1月25日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

幸せ〜〜〜

瀬堂 (プロフ) [2019年1月25日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかあれだね、独り言の垢見返してたらこの前言われた事と同じような事2017年の年末に呟いてて笑えない

瀬堂 (プロフ) [2019年1月25日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あれは愛されてる事の他に自分自身が自信持って好きだって言える事に対してだったけど

瀬堂 (プロフ) [2019年1月25日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私の過去ツイ見ながらわかる〜〜って思ってる、私ならそういう思考する

瀬堂 (プロフ) [2019年1月25日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

誰にも言えないし幸せそうなあの子に話すなんてもってのほかなぁ、ほんとに

瀬堂 (プロフ) [2019年1月25日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

色々落ち込む度に僕はいる、みたいな事言ってくれるんだけど、気持ちは有難いんだけどごめん要らない

瀬堂 (プロフ) [2019年1月25日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

代わりになれるなんて思ったら大間違いなんだよな、仮にいくら好きだったとしても

瀬堂 (プロフ) [2019年1月25日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU