らくだい魔女トークっ!

メッセージ一覧

らく魔女トークもう一回最初からスタートしちゃいます皆で書いて書いて書きまくろー第1弾!

カメレオン (プロフ) [2021年1月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おー!ほぼの人が揃ったしね!楽しみー!

カロン (プロフ) [2021年1月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うぇええいどういう話題でいく??

双花 陽葵 (プロフ) [2021年1月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そーねー……。。
作者:コソ)こういう時どーしたらいいのか分かんなくなる←
アリス:コソ)優柔不断だなハッキリ言ったらいいのに
作者:コソ)ハッキリも何も言いたいことが思いつかない…!
ユウ:コソ)その場の流れに合わせろ
作者:コソ)ナイスだと思うよユウ君。

カメレオン (プロフ) [2021年1月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あー。イイネっ!!!

カロン (プロフ) [2021年1月24日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私オリキャラ設定忘れたわ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

カロン (プロフ) [2021年1月24日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ジュリ:は、はつもうでってなあに……??あ、初めまして!ジュリエッタです、仲良くしてくれると嬉しいな!
ティア:初詣も知らないの??ばかじゃない。
初詣で行ったことない()

双花 陽葵 (プロフ) [2021年1月24日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

新しいキャラ作っていい?

カロン (プロフ) [2021年1月24日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

り!

カロン (プロフ) [2021年1月24日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アリス:うぉおーっっ!ティアちゃん久しぶりっっブンブン
ユウ:毒舌者だ…←

カメレオン (プロフ) [2021年1月24日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ……サナちゃんとはティアも初めましてなはず……
ジュリ:宜しくねっ!!ところでアリスちゃんってなんでアリスちゃんなのかな(意味不明)
ティア:アリスちゃん久しぶり!ユウくん、ちょうど良いから実験台になってみない?黒笑

双花 陽葵 (プロフ) [2021年1月24日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU