みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

テストをなくせーーーーーー!!!!!!!!!!!
テスト多すぎるんだよ!!
あと○○コンテストってなんやねん!再テストってなんやねん!コンテストだったら再テストしなくてもいいだろうがぁああああ!!!!
だったら○○テストってやれや!!
それと定期テストとかぶらしてくんじゃねぇよおおおお

黒月 (プロフ) [2018年11月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

言えてる!
BL好きなんですか?
私も大好きです!
ちょみさん(ボカロ)もよく聞くし、最近だとアニメ「抱かれたい男一位に脅されてます」
見てます!
甘いもの好きなんですか?
話し合いそうです!今度一緒に話しません?

コタリン (プロフ) [2018年11月27日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ!!語りましょ!

黒月 (プロフ) [2018年12月2日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わあ!
ありがとうございます!
日曜日テストなので、日曜日の夕方と夜中空いてたら、
いつでも来てください!!

コタリン (プロフ) [2018年12月2日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ボードいけばいいですか?

黒月 (プロフ) [2018年12月2日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!
ごめんなさい!
今日は寝ます。
おやすみなさい......

コタリン (プロフ) [2018年12月2日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU