みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

頼むから昔の仲良かった友達ともう1度話させてくれよおおおおおおおおおおおお
わしのこと覚えてくれている神はいないのか(´;ω;`)←

ふわり (プロフ) [2016年12月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぁぁぁぁぁあ!!??ふわりさんって前にいっぱい検定とか作ってたお方ですか!!??
あのほのぼの~って感じのお方!?
(友達じゃないんですけどね。ごめんなさい)

ふわの (プロフ) [2016年12月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

作ってましたぁぁぁぁ!!
元ほのぼの作者ふわりですうおーおおお!!
わしのこと知ってるの?( ゚д゚)

ふわり (プロフ) [2016年12月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってますよー!ふわりさんの検定たくさんやってました!

ふわの (プロフ) [2016年12月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですかっ!!(´つヮ⊂)ウオォオオオオうれしい!!

ふわり (プロフ) [2016年12月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですよっ!ふわりさん帰って来たんですねー!

ふわの (プロフ) [2016年12月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

帰ってきたとゆーがなんとゆーか(´・ω・`)ムゥ-
作品は作らないと思いますけども

ふわり (プロフ) [2016年12月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

作品はもう作らないんですかー
ちょっと寂しいですね(´Д` )

ふわの (プロフ) [2016年12月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

( ・-・ )ンー…
バイトとかあるからねぇ(´・ω・`)

ふわり (プロフ) [2016年12月28日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大変そうですね……
そういえばふわりさんお友達とお話できました?

ふわの (プロフ) [2016年12月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずは2人ほど!

ふわり (プロフ) [2016年12月28日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU