みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

目の前で悪口を言ってくる友達まじうぜぇえぇぇええええ!!!!
三代目のファンとか言っときながら臣くんが嫌いなんてありえねぇぇえええぇえ!!!!笑

*Yume*Alanao (プロフ) [2016年5月3日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

真夜中から愚痴る私(笑)
だってさ、目の前で悪口を言ってくるんだよ!?
うぜぇえだろぉぉおおおおぉおお!!!笑
隠れて言えぇぇえぇえええ!!!!!!笑

*Yume*Alanao (プロフ) [2016年5月3日 3時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

女子ってこぇええぇぇえ!!!!!笑

*Yume*Alanao (プロフ) [2016年5月3日 3時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

それなww女子コワイ。

にこ(仮名) (プロフ) [2016年5月3日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!笑
理解してくださって嬉しいです!笑

*Yume*Alanao (プロフ) [2016年5月3日 9時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そういう私も女子です(笑)
常に男になりたいと思ってます!

にこ(仮名) (プロフ) [2016年5月3日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!笑
女子って怖いねーって言ったら男子にお前も女子だろ!笑っていわれました笑
でも、あんな怖いのとは一緒にしてほしくないです笑

*Yume*Alanao (プロフ) [2016年5月3日 12時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

お前も女子やろ!ってうちも言われたことある笑笑。

月菜 (プロフ) [2016年12月3日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU