まっしーのおりきゃらんど

メッセージ一覧

....

奈那美 (プロフ) [2017年2月26日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

【名前】 日嵩 翔一(ヒタカ ショウイチ)
【性別】 ♂
【年齢】 23
【性格】元気,積極的,天真爛漫,人懐っこい,女の子苦手,ちっちゃい子苦手,純粋無垢,きれると怖いよ()
【容姿】艶々の黒髪(ショート),目は二重の茶色で横から見るとちょっと透けてみえる感じ(全体的に色素薄め?),細身で筋肉の上にちょい白めの皮が乗っかってるくらい
【服装】上は白シャツに薄緑のカーディガン,下はスラッと見えるズボン,革靴
『ナクシタモノ』人への愛
【関係】
【備考】彼の家は元からあまり裕福ではなく、少しでも彼等が幸せになりますようにと願った。そして彼の家はたちまち裕福になり、家庭も笑顔で溢れかえるようになったのだが、当の本人だけは何故か、どうしても共に笑う事が出来なかった。どうして自分は家族の幸せを願ったのだろうかと深く考えるのだが、全く理解が出来なかった。小さい頃から人と話すことや周りの人と協力して何かを成し遂げる事が好きで、今でも他人と仲良くしようと心がけ、元気いっぱいで生活するのだが、そこに愛はない。だが、それを前面に押し出してしまうと、周りから変な目で見られてしまう為、あくまで自分の為に嘘の優しさを吐き続けている。
【台詞】「おー、いいけど.....」「へぇ、そうなの。そんなのに時間費やすんだ、楽しいっすか?」「ありがと、...多分、今俺喜んでるっすわ」
【一言】「よろしくっす」

奈那美 (プロフ) [2017年7月28日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU