ぶるーeighter∞のヒトリゴト

メッセージ一覧

はちみつアートのときの信ちゃんのシャツ姿がエロかったとか言ったら 色んな人に石投げられるかな…←

ぶるーeighter (プロフ) [2016年3月15日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

はちみつまみれになって AVみたいな絵ずらになってしまえばいいとか言ったら 殺されるかしら…←

ぶるーeighter (プロフ) [2016年3月15日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

髪型が程よく乱れて シャツがはだけてしまえばいい とか言ったら 生き埋めにされるかしら…←

ぶるーeighter (プロフ) [2016年3月15日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

私的にエロい信五さんは好きだけど ドラマで濡れ場とかやられたら 精神科に通うほど病んでしまう←

ぶるーeighter (プロフ) [2016年3月15日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

お兄ちゃん組のエロいやつ下さい! とは言うけど ラブいシーンをやられたら ヒステリックになる←

ぶるーeighter (プロフ) [2016年3月15日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そうゆうのやるくらいなら 深夜ラジオなんかで健全なるエロ談議をして下され

ぶるーeighter (プロフ) [2016年3月15日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そうだ…そのイメージばっかり 世間につけて ラブいシーンのオファーなんて こなけりゃいいんだぁぁぁぁぁぁ(ノд`)

ぶるーeighter (プロフ) [2016年3月15日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ナカマが居て良かったよ←
一緒に生き埋めにされよう(違
年下はなにしてたって 屁でもないんだ← 普通のらぶしーんを見る感覚なんだ
お兄ちゃん組はキッスだけでも死にたくなるよ←

ぶるーeighter (プロフ) [2016年3月16日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

私は安田さんのらぶしーんを見ても 別に…←
丸ちゃんは 私もあかりちゃん あかりちゃんのイメージしかない←

ぶるーeighter (プロフ) [2016年3月16日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

私はらぶしーんと言ったら お亮のイメージだからさ←
抱きしめたいの回転木馬のシーン好きなんだよなぁ

ぶるーeighter (プロフ) [2016年3月16日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ちゅーしたとき ちゅぱ っていいよったんよ! 音たてやがった! みたいな!(何故か大コーフン)

ぶるーeighter (プロフ) [2016年3月16日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU