はねとかげ

メッセージ一覧

三栖 (プロフ) [2018年11月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あいなには悪いと思う部分もあるけどもえさんにはそもそも関係がないからないし、強いて言うなら私とあいなの問題の間に挟んでごめん?みたいな?

三栖 (プロフ) [2019年1月13日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

でもそれを言うなら一番はちーに謝らなきゃなんだよなぁ、元々関係なかったのに巻き込んじゃってごめんよ

三栖 (プロフ) [2019年1月13日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私と絡みたいならお前が変われ(意訳)みたいなのが純粋に意味がわからない、自発的に話したいから変わろう!って思ってる訳でもないんだから

三栖 (プロフ) [2019年1月13日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

取り敢えず私にはちかちゃんから連絡きてたみたいだしまた話せるといいな

三栖 (プロフ) [2019年1月13日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、一度独り言板に〜のつもりだったのにもう一度独り言板にに見える、違う

三栖 (プロフ) [2019年1月13日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、DMかぁ、そっか

三栖 (プロフ) [2019年1月13日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

存在が邪魔とかよく言ったもんよね

三栖 (プロフ) [2019年1月15日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁこれが初めてではないけど

三栖 (プロフ) [2019年1月15日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちは自信持ちたくてさ、いっぱい自分の事褒めたりレポート頑張ったり料理したり早寝とか何とかやってんのに

三栖 (プロフ) [2019年1月15日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

言葉だけじゃなくてほんとに幸せって思いたいしポジティブになりたいしだから日記も書いて気分転換だってして、なんでそこまで言われなきゃなんないの

三栖 (プロフ) [2019年1月15日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU