はいそこの腐女子、ちょっと集合。

メッセージ一覧

光謙や四天。テニプリについて語れる方・・・!

風桐湊凪/CRON (プロフ) [2014年1月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

語れます!

ゆきはる (プロフ) [2014年1月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!榊さん・・・・?
始めまして!!・・・あの、じゃあ・・・語りましょうか!((
榊さんの好きなカップリングとかってあります?

風桐湊凪/CRON (プロフ) [2014年1月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

榊でもせのでもいいですよー!
はいw
好きなCPは甲斐凛、ちとくら、神伊武、光謙、塚不二とかもろもろ好きです!

ゆきはる (プロフ) [2014年1月9日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、じゃあ・・・せのさんって呼んでいいですか?^^
私の事はゴミ虫とでも呼んでください!

ちとくら・・・いいですよね!
あの、白石さんの乙女っぷりと言ったら((

風桐湊凪/CRON (プロフ) [2014年1月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよー!
それは無理ですね!なんて呼べばいいですか?
ちとくらの時の白石ったら、ほんと乙女ゲージ満タンなので
半端ないですね!

ゆきはる (プロフ) [2014年1月10日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、せのさん。よろしくお願いします^^
え・・・じゃあ・・・なんでもいいっスよ!風桐でも湊凪でもなんでも!!

そうですよね、そこらの女子よりも乙女ゲージ高いんじゃないかと・・・((
あと、千歳さんの鈍感が・・・!!

風桐湊凪/CRON (プロフ) [2014年1月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそです!
風桐さんと呼ばせていただきます!
蔵の乙女さと千歳の鈍感さがあわさりあの
ちとくらというものが生まれるんですね!
とても俺得CP!!

ゆきはる (プロフ) [2014年1月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、はい!了解しました^^

乙女+鈍感でちとくら・・・
いいっスね!その公式!!w
でも、公式的には個人的に
謙也→越えられない壁(ヘタレ)→光が好みっス
しれっと光攻め確定している事が・・・!
とても俺得Cp((

風桐湊凪/CRON (プロフ) [2014年1月12日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてすいません;
もう一種の公式ができますねww
わかります!
でも神伊武もはんぱないっすよー!

ゆきはる (プロフ) [2014年1月15日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ^^

ありがたいです!
この公式に同意してくれたのせのさんだけです((

神伊武っスか!
ど、どういう攻め方で・・・((

風桐湊凪/CRON (プロフ) [2014年1月15日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU