ねっハム太郎

メッセージ一覧

リハビリ

チャー犬 (プロフ) [2019年2月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

義理チョコだと思い込んでる杉元に「ここで、杉元くんに残念なお知らせがあります」「ん?なに?」「それ、本命チョコです」っていって撹乱したい。「えっ!?!?!?」とめちゃくちゃに動揺してる杉元愛しいねえ

チャー犬 (プロフ) [2019年2月11日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

現世で杉元の恋人してる夢主がトリップして明治の杉元くんと邂逅果たしちゃう話読みたい。「さいちく、じゃなくて、杉元さん」と何回も間違えるので「もう、下の名前で呼んでいいよ。そっちの俺のことは、そう呼んでたんだろ?」って言ったら「佐一くんと杉元さんは、違うから」と拒まれて(……)と思う杉元くん

チャー犬 (プロフ) [2019年2月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

デート帰り、電車に乗っていたら夢主さんが寝ちゃって(夢主さんの最寄駅になったら起こしてあげよう)と思っていたのに、結局杉元くんも寝ちゃう。二人して乗り過ごして「やべえ!!終点だ!!夢主さん、終点だよ!!!起きて!!」「え〜〜?」とドタバタする

チャー犬 (プロフ) [2019年2月11日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか危険な目にあって杉元くんが救い出してくれて、「だから危ねえって!!」とぷりぷりしてる杉元くんに「ご、ごめん。色仕掛けでもして、脱出すればよかったなぁ〜〜」と冗談のつもりで言ったら「(明らかに夢主の胸を見ながら)無理だろ」と返されるはなし

チャー犬 (プロフ) [2019年2月11日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

付き合ってから初めてのバレンタイン。そわそわして待ってる杉元に夢主が「はい、これバレンタインの」と言って革製の財布を渡される。「あ、ありがとう。すげえ嬉しいんだけど、あの、チョ、チョコは……?」「えっ?付き合ったあとも、チョコっているの?」「(い、いるだろ〜〜〜〜!!!という顔)ほ、欲しい…欲しかった…」「も〜杉元くんはわがままだな〜」と言いながらかわいくラッピングされたチョコを渡され、「美味しくなかったらごめんね」

チャー犬 (プロフ) [2019年2月11日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主さんの前で怖い顔しちゃった杉元くん「うわっ、えっ見てた?エッ泣い、泣いてる!!!?!?なんで!!??!?」

チャー犬 (プロフ) [2019年2月11日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「すぎもとくん、こわかた、、、」「ごめん……おれ、夢主さんに怒ったわけじゃないんだよ」「わかってるの、でもなんか、チョーこわかった、、、、」「ごめんて、、、」

チャー犬 (プロフ) [2019年2月11日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ひかりの中に恋をしている
孤独はきっと、そういうもの

チャー犬 (プロフ) [2019年2月11日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

杉元がゴキブリ56せなかったらうけるな???そしたら二人で白石の家に泊まりに行こね。。。

チャー犬 (プロフ) [2019年2月11日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

超干物女と杉元の夢はなしかいてよぉ、だれかぁ、、、

チャー犬 (プロフ) [2019年2月11日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU