ねっハム太郎

メッセージ一覧

ゲッ

チャー犬 (プロフ) [2018年10月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「おねえさん」でどんなおねえさん想像するかで性癖バレだよ

チャー犬 (プロフ) [2018年10月20日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひよって生まれ落ちた時からずっとボクなの…?それとも、中学の時いっかいオレになったけど、矯正してボクになったの…?どっちにしても愛しいからchu案件だね…

チャー犬 (プロフ) [2018年10月20日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私が太古昔に作ったLINE夢どこにある!?!?!?!?!?みたいです!!先生のline夢、みたいです!!

チャー犬 (プロフ) [2018年10月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

cnnくんやばない?

チャー犬 (プロフ) [2018年10月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は「かわいく言えばなんでも許してあげるのに」って言われたい派だよ〜ン!!!

チャー犬 (プロフ) [2018年10月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

健全な精神は健全な体に宿るよな

チャー犬 (プロフ) [2018年10月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まるで王子様みたいな憧れの先輩の家に上がったら、山野一の漫画がたくさん置いてあってドン引きたい

チャー犬 (プロフ) [2018年10月23日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふーん海馬社長誕生日なんだふーん…全然興味ないけど……全然興味ないけどおめでとう…ふーん…

チャー犬 (プロフ) [2018年10月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

8〜9月ほどの妄想のキレがない

チャー犬 (プロフ) [2018年10月26日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そのハンバーグちょーだいって言ったら、「あげる。けど、じゃあ夢主ちゃんは僕に何くれる?」ってにこにこする日和

チャー犬 (プロフ) [2018年10月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU