つーくんへ

メッセージ一覧

大好きです

ずっと、今までも 今も これからも。

世界の誰よりも

急にやめちゃってごめん

つーくんと会えたのは

むぎにとってすごい幸せです

つーくんはむぎの宝物です

失くしたくない ..

大好きです

世界で1番

なによりもつーくんが大好きです

重たいと思ったら

待つの辞めていいからね






愛を込めて










むぎより.

ご め ん ね @ ぼ ど み (プロフ) [2017年7月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん。何度謝っても謝り足りない。本当にごめん。

ご め ん ね @ ぼ ど み (プロフ) [2017年7月24日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。ありがとう。
ほんとうにありがとう。
絶対もどってくるから。

ご め ん ね @ ぼ ど み (プロフ) [2017年7月24日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。ありがとう。

ごめんね。



ごめんね





だいすき






あいしてる





























またね

ご め ん ね @ ぼ ど み (プロフ) [2017年7月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

これが本当の気持ち。

もうリプくれても返せません。


ごめんね.。

ごめんね。つーくんが嫌いだから辞めた訳じゃないからね。むしろ、つーくんは大好きだし、むぎの宝物なんだ。

むぎはブスだし女の仔らしい所とかこれっぽっちもないし、そのくせ、独占欲強いし、依存癖あるし、つーくんが女の子と話してると嫉妬しちゃう。

つーくんを失いたくない。
つーくんと離れたくない。
つーくんを離したくない。
つーくんを盗られたくない。
つーくんを誰にも渡したくない。

つーくんとむぎは永遠。
離れてる時も話してない時も顔知らなくてもずぅーっと繋がってる。

つーくんはむぎのもの。むぎだけのつーくん。
むぎはつーくんのもの。つーくんだけのむぎ。

つーくんは誰にも渡さないよ?つーくん、むぎだけ見てて。
むぎもつーくんだけみてるから。お願い。

好きだよ。逢いたい。話したい。ぎゅーしたい。ちゅーしたい。あれも。
こんなことは、つーくんにしか想わないよ?つーくんのことがこんなにも大切だから、こんな事思うんだよ?

つーくんは知らないかもだけどつーくんへの愛は誰にも負けないよ?
ずーっと想い続けるよ?重たくてごめん。むぎはつーくんがいなくなったら死んじゃいます。
だから、待っててくれると嬉しい。(※重たすぎて引いちゃったら待たなくていいよ)

今までありがとう。

いつか逢える日まで。

世界の誰よりもつーくんを愛しています。





愛を込めて. 。

むぎより

ご め ん ね @ ぼ ど み (プロフ) [2017年7月28日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もう辞めるからリプ返せないって事だからね。勘違いさせちゃってたらごめん。

ご め ん ね @ ぼ ど み (プロフ) [2017年7月29日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU