こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
「石路一千花」で参加をさせて頂いた、要Eurekaと申します。
CP、友人、親友等々…血縁者以外の関係を随時募集してます。関係を組む際は要相談でお願いします。
気軽に声をお掛け下さ~い!
石路一千花のCS↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Eureka_ismtitk/

ミカ (プロフ) [2021年7月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ~ありがとうございます!!
一通りCS拝見しました!どれも素敵でめちゃくちゃ迷ったんですけど、ドラリア君と関係を組ませて頂きたいです!一千花金銭的に余裕なくて家計カッツカツなんで、昼食とか奢って欲しいですね……

ミカ (プロフ) [2021年7月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

趣味には湯水のごとく出費を重ねちゃう浪費癖があるんですよね……元居た世界で買い物をしたことがなかったんで、値段見ずに高い画材買っちゃうタイプでして……言葉足らずですみません、修正の必要があればすぐさま致します_(´ཀ`」∠):_
友人ではないけど、それなりに仲良しな先輩・後輩みたいな関係とかっていけますかね…?!

ミカ (プロフ) [2021年7月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです!
それです~!差し支えなければ会えば話す先輩後輩みたいな関係を組みたいなって思ってます!Melcheさんはこういう関係がいい!っていうのはありますでしょうか!

ミカ (プロフ) [2021年7月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一千花自身が和の文化が発達した島国の生まれで身形も和風なので、どこか通ずるものはありそうだな…と!

ミカ (プロフ) [2021年7月6日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか!!ほぼ前居た世界では籠城生活してたんで扇子の存在全く知らないけどなんとなく見たことがあるので、一千花も扇子に興味を示して話題を広げていきそう…いっぱい仲良くなりましょ~!ゆくゆくは誕生日に扇子をプレゼントしたいっっ、、、
そういえばなんですが、関係欄にドラリアさんとの先輩・後輩関係について記載しても宜しいですかね…?!もうちょっと深堀りしますか?

ミカ (プロフ) [2021年7月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わーぜひぜひ長話しましょー!!了解です!!もうちょい関係のイメージ練ってから記載させて貰います!
もうドラリアさん律儀!イケメン!「別にいいのに」って呟きながらも隠しきれない嬉しさが顔に出ちゃってそうです笑 後程素直にありがとうを言います、きっと(かっと)
あと一千花って能力的にドラリアさんに歯が立たないんですよね、服って燃えるので^^; なんで基本的には腰が低くて、敬語(語尾に“です”つけるだけ)使ってそうだな~って授業中に考えてました!!

ミカ (プロフ) [2021年7月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「礼儀ってやつなんだろ、ありがとうくらい言えるぞ」って自分の腰に手当てて照れ隠ししますね・・・普段こんな感じで突っ慳貪な態度なんですけど、ドラリアさんのことめちゃくちゃ尊敬してますね…「デカくて義理堅くていい奴」って思ってます!絶対に口には出さないけど( ˘ω˘ )
うおっそうなんですか?!勘違いすみません;把握しましたーー!

ミカ (プロフ) [2021年7月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

も~遠慮なく叱ってやってください……礼儀のれの字も知らないような子なんですけど、聞き分けだけはピカイチなので……!「肝に銘じておくぜ」って頷きますね!!
うーん、何て言うんでしょう…バチバチのころしあいみたいな戦闘までとはいかずとも、ドラリアさんの方が強いから、なにかあった時(喧嘩等)に能力を使われたら即負けるので、基本的に一千花は及び腰だよって言うのを伝えたかったんです…!
でも「種族同士での戦いではない」と聞いてから、キャラクター同士で戦うシチュエーションは起こり得ないと解釈して、(あっそうなんだ)と把握した次第です!
もうほんと語彙力と説明力がなくて申し訳ない…マドワシと戦うのはばっちり存じております!

ミカ (プロフ) [2021年7月9日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あーー好き!!!THE・平和!!!!この関係の名前平和にしましょう(?) あとあと、弓持ってるドラリアさんをモデルに絵描きたい…「動くんじゃねえ」「目蓋閉じんな」って無茶ぶり飛ばしてそう、ドラリアさん一千花に絡まれて可哀想になってきたな…
わああ義理堅くて優しいドラリアさん好きです;;

ミカ (プロフ) [2021年7月9日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

圧に負けて「わ、悪かったよ!なるべく動くんじゃねえ!です!!」って汗一筋流しながら譲歩してそうですw
やれ礼儀、やれマナーとかってドラリアさんを見て自然と身につけていきそう・・・

ミカ (プロフ) [2021年7月10日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU