くるり

メッセージ一覧

あかへん (プロフ) [2018年2月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、気にしないでくださいな〜
いらっしゃい!恒例しましょかー?

あかへん (プロフ) [2018年2月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

優しいだなんて照れる〜!()
つみたん、で〜
ると です!

あかへん (プロフ) [2018年2月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

つみたんの方が可愛いよ〜!()
おけけ〜!つみたんゲーム好きなんだね!

あかへん (プロフ) [2018年2月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え〜つみたんは天使だもん〜!()
私も据え置きのゲーム好きだよ〜!どんなのやってる?

あかへん (プロフ) [2018年2月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えぇぇそんな事ないよ私人間だよ〜!()
私も〜!周りにあんまり据え置き好きさん居ないよね…(´・ω・`)
おぉ〜、モンハンは残念ながらだけどFFならわかるよ…!後はペルソナとかテイルズ好きかな〜

あかへん (プロフ) [2018年2月20日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじか仲間だね〜!人間仲間!()
だよねちょっと寂しい…(´・∀・`)
VIIをちらっとだけ…あとはお母さんがプレイしてるのを横で見てたり()
ペルソナは私も3と4しかやってないからあれだけど、テイルズはグレイセスが一番戦闘システム良かったよ!

あかへん (プロフ) [2018年2月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も嬉しい!!()
たしかにね〜、ちょっと時間があけばすぐ楽しめるし( ˘ω˘ )
そうなんだ笑 面白かったよ! うんうん、母上がめっちゃFF好きだから〜
確かに() でもほんとオススメだよ!私テイルズが一番好きかもしれない

あかへん (プロフ) [2018年2月23日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU