おすすめ本紹介所

メッセージ一覧

山田悠介の「キリン」「アバター」
有川浩「植物図鑑」「キケン」
住野よる「君の膵臓を食べたい」
ボカロ小説化「スキキライ」「十面相」「吉原ラメント」「メランコリック」

. (プロフ) [2015年11月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

有川浩いいですよね!
私はキケンが大好きで大好きで......

めーぷるのーと。 (プロフ) [2015年11月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

キケンは面白いですよね!

. (プロフ) [2015年11月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!表紙の漫画にひかれて読んだら、めっちゃ面白かったです!!
実は兄が工業高校似に通っているのですが、こんな感じで兄も生活してるのかなーとかって考えながら読んでました(〃'▽'〃)

めーぷるのーと。 (プロフ) [2015年11月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ラーメンのところの描写が細かくて読んでて楽しかったです( *`ω´)

. (プロフ) [2015年11月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

君の膵臓を食べたいは最初タイトルにびっくりしますけど、読んでみるととてもいい話で、このタイトルに納得しました!膵臓の病気の女の子と人と関わりたくない男の子の話なんですけどとても感動的でした!ごめんなさい口下手で上手く伝えられません(´・ω・`)

. (プロフ) [2015年12月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

力になれたみたいで良かったです^^

. (プロフ) [2015年12月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU