あんスタ好きな人語り合いしよ☆

メッセージ一覧

ちなみに僕は斎宮宗が好きやで
宗さんかっこいいからな~♪
あんスタのグッズ買いたい(泣)

紅音 (プロフ) [2019年9月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やほやほ〜

愛歌 (プロフ) [2019年9月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ~やっほー(棒)
呑気やな~宗さんに会いたい

紅音 (プロフ) [2019年9月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

棒読みワロタ!
呑気だよ〜
てか、羅刹にA3!の真澄のシールみたいなやつあげるね!
火曜日!

愛歌 (プロフ) [2019年9月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ん~,ありがたいけどA3には興味ないんよね~
まぁ,貰う
人の親切を無駄にはしたくないからね(笑)

紅音 (プロフ) [2019年9月16日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

前は興味あったのに?www
やばない?www
なんか、グサッときた……
なんか、うちの周りの人さ(T.Hと羅刹)
なにかに集中したら、すぐ前のやつはすてるというか興味をなくすよね〜
うけなんだけど〜www

愛歌 (プロフ) [2019年9月16日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

しょうがないよ・・・だって人間ってそんなもんでしょ
どうせいつかは飽きるよ←ただ飽き性なだけの人
絵里奈だー!!

紅音 (プロフ) [2019年9月16日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うぇ〜い!!!!!
飽き性なのは分かるけど
やばいね……
まぁ、いらないなら貰わなくてもいいんだけどね……www

愛歌 (プロフ) [2019年9月16日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いや・・・・・・貰います。
あと,宗さん明日持ってきてよね?
元気の源で僕の癒し的存在で僕の好きなキャラでかっこいいし口調が何より可愛いし(ry
とりあえず明日持ってきてよね!宗さんを!忘れずに!

紅音 (プロフ) [2019年9月16日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おけべり!!!
もらうのね……w

愛歌 (プロフ) [2019年9月16日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

貰うに決まっている
宗さーん!画面から出て来て欲しいよー!
宗さんが居てくれれば毎日が楽しいのに!

紅音 (プロフ) [2019年9月16日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU