【明時】グループチャット

メッセージ一覧

書き込み失礼します。HO4、花園穂乃果にて合格を頂きました、Shinjuと申します。
この度は素敵な企画に参加させて頂き、ありがとうございます!

Shinju@多忙 (プロフ) [3月16日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

絡みを想像する時の参考にしたいので、皆さんのお子様が虫が好きか嫌いか教えていただけると大変喜びます。

Shinju@多忙 (プロフ) [3月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本日超多忙のため関係組みのお返事は1日ほどお待ちください……!

Shinju@多忙 (プロフ) [3月16日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おそらく3月末までリアル超多忙のため浮上が不安定になります、お返事遅れて申し訳ございません……!
裏HOは把握いたしました!

Shinju@多忙 (プロフ) [3月21日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。今日から新社会人になり、しばらくはスケジュール的にもメンタル的にも不安定になるとおもわれるため浮上が不安定になります。
関係組のお返事滞らせてしまってる方は申し訳御座いません、本日の夜か明日の朝までには返信致します🙇‍♀️

Shinju@多忙 (プロフ) [4月1日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一応印象以外は書き終わりました!

Shinju@多忙 (プロフ) [4月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

連休に入ったので関係組みのお返事お声がけをやっと進めることが出来ました……直前で申し訳ないです

Shinju@多忙 (プロフ) [4月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU