【悪の街】関係組み場

メッセージ一覧

関係募集でしてます!
別グループおけです。
恋人関係募集してます。
恋人は積極的な方がいいかもです。
リンク【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/viet19784/

ピーチパイ (プロフ) [2022年8月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは
同じ企画に参加している者です!
自分はピーチパイさんのキャラの部下なので関係を組みたいのですが…どうでしょうか?

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひろしくお願いします!私もちょうどお声かけしようとしていたところなんです!

ピーチパイ (プロフ) [2022年8月25日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか¥( *´﹀`* )ヤッタ-!!
どういった関係にいたしましょう?

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月25日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

紫野さんとは1番の理解者的な関係を結びたいなと思ってます。
隊の中では1番親しい関係がいいです!
あと、黒木は楽に生きたいと思っていて、面倒なことはあまりしたくない主義なので、紫野さんに頼りまくりたいです。(お料理とか得意らしいので、プライベートでも..!仕事面では紫野さんは喧嘩主体らしいので、喧嘩も沢山お任せしたいです)
紫野さんにはしぶしぶ命令を聞いて頂きたいですが、出来れば苦情も言って欲しいです。黒木のたきつけとかも...お願いしたいです。
「なにやってんすか、早く動いてくださいよ!!」「なんでこれも俺がやらなきゃいけないんすか!」って。
これじゃぁ、お母さんですね笑
ホノノンさんはどんな感じがいいですか〜?

ピーチパイ (プロフ) [2022年8月25日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…上司と部下という関係を抜けば雷雲が年上なので、プライベートでは兄弟みたいな関係が良いかと思います。仕事の時はボディーガードの役割をしてたりとかw
あと、紫野葉です。細かくてすみません

ホノノン/ポッキーの日まで無浮上 (プロフ) [2022年8月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU