【奇跡の魔法】関係所

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/snst05178/
はじめまして!こんにちは!
上のリンクの赤羽ルイと関係を組んでくれる方を募集しています!
ルイはダファディル寮4年生で演劇部員です!
複雑な性格をしていますが、関係を組んでいただけたら嬉しいです!
恋仲や、「いやお前ら付き合ってんだろ!?・・・えっ?付き合って無いの?」みたいに思われる親友等々・・・
どんな関係でも構いません!
ルイは優しく、元気で明るい男の子です!
でもこれは演じている性格で裏は暗い感じですが・・・
いいこなので!よろしくお願いします!

ネイジュ・ピエール (プロフ) [2020年5月27日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係いいですか?

星弥月 (プロフ) [2020年5月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

構いませんよ!どのような関係がいいでしょうか?

ネイジュ・ピエール (プロフ) [2020年5月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

親友とかですね!なんか「いやお前ら付き合ってるだろ!?…えっ?付き合って無いの?」っていうのみていいなぁやってみてぇ!て思って…うちの双子と仲良くして欲しいって思ったんですけど男が無理って書いてあったので姉のみでお願いします!

星弥月 (プロフ) [2020年5月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!別に男の子も大丈夫ですよ!
ルイは裏のときだけ拒絶しちゃうけど男になれたいと思ってるので!w
説明が少なくて申し訳ないです・・・!

ネイジュ・ピエール (プロフ) [2020年5月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では2人ともでいいですか?

星弥月 (プロフ) [2020年5月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!いいですよ!

ネイジュ・ピエール (プロフ) [2020年5月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ではどんな感じがいいですかね?親友は変わらないけど

星弥月 (プロフ) [2020年5月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと・・・ルイが弥奈海ちゃんが作詞した歌を放送で聴いて口ずさんでいるところに弥奈海ちゃんか龍斗くんが来て、そこから仲良くなって・・・っていうのはどうですか?
二人のことを友達として大好きだとルイは思っていて、恋愛感情は無い。みたいな・・・
龍斗くんが裏のときに来た時は拒絶しちゃうけど表に戻れたら土下座するんじゃないかっていう勢いで謝る・・・みたいな・・・

ネイジュ・ピエール (プロフ) [2020年5月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!合わせるのって2人共って出来ますか?内容は今の通りで、弥奈海が話しかけます。その時説教し終わってる感じです。その後龍斗が弥奈海を追いかけてそれから仲良くなった。って感じですかね。恋愛感情2人もなしでいいです。龍斗も裏のことはちゃんとわかってるので謝らなくていいッて思ってる感じですかね?

星弥月 (プロフ) [2020年5月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!
呼び方ってこちらからは表が弥奈海、龍斗。裏が弥奈海ちゃん、龍斗くん。でいいですか?

ネイジュ・ピエール (プロフ) [2020年5月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU