【四角い空を見上げて】関係作成場

メッセージ一覧

作成してから時間が経ちましたが、双子枠で参加させて頂いてます朱鬼と言います。
レイ→双子の姉/②/基本は優しいお姉さん。新しい物好きで娯楽棟でよく見かける。しかしゼロのことはどうなっても構わないと思っているので脱出計画には協力しない。ブラコン。
ゼロ→双子の弟/②/物静かで面倒臭がり。いつも学校では習わない言語の本やページ一面に数式が並んだ本を読んでいる。レイ至上主義でレイ以外への興味関心が薄い。シスコン。
二人とも恋人や好きな人はいませんがそれ以外の関係は募集してます。興味があればよろしくお願いします。詳しくは下のURLから。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syuoni2/

朱鬼 (プロフ) [2019年2月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
レイとゼロの両方と組むということで構いませんか?

朱鬼 (プロフ) [2019年2月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返答遅くなりすみません!
いいですね。レイと一緒に遊んでくれる子がいればいいなと思っていたのでぜひ!ゼロもおけです。ついてくるのは鬱陶しいと思っているかもですが…。

朱鬼 (プロフ) [2019年2月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ。レイの言いつけは守るので追い払いはしませんので。

朱鬼 (プロフ) [2019年2月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、構いませんよ。
こちらは2人とも呼び捨てでも構いませんか?

朱鬼 (プロフ) [2019年2月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました。

朱鬼 (プロフ) [2019年2月25日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU