【四角い空を見上げて】関係作成場

メッセージ一覧

こんばんは。止める側の子どもとして参加させていただく、ミホの作者です。
どのような関係もウェルカムですので、お気軽にお声掛けください。

深山 (プロフ) [2019年2月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係組みましょー
一応URLのせときますね
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ama25rii3/

山井 (プロフ) [2019年2月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひ!
私のキャラシートはこんな感じです。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Sigure03/
なんかすごく面倒くさい子なんですが、いいですかね…?
どんな関係がいいか教えていただけると嬉しいです。

深山 (プロフ) [2019年2月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子はとにかく人といたい人間なので、本を読んでいるミホちゃんにただただひっついているという…((
ルカが一方的に仲いいって思ってる
ルカは他人を否定しないけど、ミホちゃんに合うか…?
って感じです意味わかんねぇな((
あとは秦弓月さんのこうでありたいてきなことに合わせます!

山井 (プロフ) [2019年2月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ミホもミホで邪魔してこないなら手は出さない感じですかね…。
結構苛烈なくせして面倒くさいことが嫌いなので、「かまって〜」とか「喋ろうよ」とか馴れ合いに繋がることを求められなければ、側に居ることは許容すると思います。
友だち…とは初期時点ではまだ思ってないですが、興味の対象という感じ。「喋らないのに近くに居て何が楽しいのか…」みたいな。

深山 (プロフ) [2019年2月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じで行きましょ!
近くでただただ居るだけ…みたいな。
では、呼び方はどうしますか?
こちらは名前だけで呼びたいのですが…

山井 (プロフ) [2019年2月21日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方はそれで構いません。
ミホからはルカくんでもよろしいでしょうか?
また、キャラシートをもう一度閲覧させていただいて気づいたのですが、ルカくんの魔法は視覚操作系ですか?
ミホも他人の五感を支配できる魔法の持ち主なので、ルカくんの魔法を知ったらおそらく更に興味を深めそうな気がします。
それこそ、今まであんなに周りと関係を持つことを嫌ってきたにもかかわらず、自分から話しかけるくらい。
何かそういうエピソードを作ったりしますか?

深山 (プロフ) [2019年2月21日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方大丈夫ですよ!
ルカの魔法は視覚操作ですね。
エピソードの件はそちらがよければ作りましょう!!

山井 (プロフ) [2019年2月21日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは全然構いませんよ!
むしろ、ミホが良い方向に変わるきっかけになりそうで有り難いです。

深山 (プロフ) [2019年2月21日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

エピソードに関しては、ルカはしらない方向でお願いします。
内容はどうしましょう?
行く人を引き留めるために魔法を使ったところを見て、ルカちゃんが徐々に話しかける…って感じにしますか?
私はどんな形でもいいので秦弓月さんのしたいようにしていいですよ!

山井 (プロフ) [2019年2月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…多分、ミホは脱出を目指す子どもたちがわいわいやってるのを醒めた目で眺めてたんだと思います。
自分の魔法で五感を支配して怖い思いでもさせれば、止めることなんて容易いだろうけど、次に同じような計画が持ち上がった時に対処する方法が無くなる。職員を頼るとして、さて、どう告げ口しようかな?
なんて考えているときにルカくんが魔法を使って彼らを止める現場を目にして、興味をひかれた感じ。
しかも、回数の制限が1日5回までと自分の一人に一回よりも性能が良さそうで、どうしても仲間に引き入れたかった、みたいな。
上手く表現できませんが、おおよそそんな話でどうでしょう?

深山 (プロフ) [2019年2月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU