【募集企画】瞳に色を宿して

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年4月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここで宜しいでしょうか?

(プロフ) [2018年4月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です(*^^)v
やっぱり意識されてたんですね、五男のこと( *´艸`)
アニメお好きなんですか?
……という話は、まず関係組んじゃってからに……
あとでお話したいです(*^▽^*)

空百合 (プロフ) [2018年4月15日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

テンプレの確認されているキャラクターが9人になりましたので、リレー小説について話し合いたいと思います。
一番上に新しく書き込んだので、そちらで小説について話しましょう。
関係についてはこの場所で大丈夫です。

空百合 (プロフ) [2018年4月15日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

企画参加者様全員に向けて
この書き込みに追記したら知らせるので、毎回チェックしてください。
重要です!

空百合 (プロフ) [2018年4月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません!
関係ですよね?
ご希望ありますか?

(プロフ) [2018年4月16日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…
私のキャラは無気力なので、あんまり濃い関係が作れないとは思います。
なので、逆にかかわることがほとんどないとかになっちゃいそうです(-_-;)

空百合 (プロフ) [2018年4月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ、とあ君って裏とかありますか?
もしくは、考えていることのサンプルとか。
ちさとは、自分に向けられた言葉のの裏、みたいなのがわかるんですよね。
それで、とあくんの中身知ってる、みたいなのどうですか?

空百合 (プロフ) [2018年4月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

企画参加者様全員に向けて
この書き込みに追記しました。

空百合 (プロフ) [2018年4月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね
嫌いな物を壊して今まで耐えてきた子なので、十綾自身、結構内側病んでそうです(笑)
あと、こちらの方でやたら絡みに行ったりしていいですかね?無気力なの全然気にしなさそうで…

(プロフ) [2018年4月17日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ全然(*´▽`*)
逆に絡んでくれないと出番なくなりそうで(-_-;)
私今回企画主としてもそうでなくてもリレー小説作るの初めてなので、今他の方たちの作品見て勉強中です(笑)
もう少ししたら始める予定です。

空百合 (プロフ) [2018年4月17日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU