【募集企画】なりチャ

メッセージ一覧

【募集企画】人狼ゲームやる人この指止まれ!
のなりきりチャットです
ここでお互いの口調や性格を把握しながら
たくさん会話をしましょう!
COは禁止です

凡人の姉 (プロフ) [2018年3月21日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夢木「まずは自己紹介から始めましょうか。
僕は夢木悠。性別、年齢、容姿は自由に想像して構いませんよ。
皆さん、よろしくお願いしますね!」

凡人の姉 (プロフ) [2018年3月21日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

尚青「あー……俺は霧生尚青。性別は男、年齢は17、姿は見ての通り青髪の赤目だ。よろしく。」

多分水生生物 (プロフ) [2018年3月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「私は岩上銀華です。13の女で、容姿は……ご想像にお任せしますね。
宜しくお願いします」

銀華 (プロフ) [2018年3月24日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふふっ、月村春雨と申します!
僕は14歳の女ですよ…♪
容姿は……青色の髪に緑色の目、です。
髪は長いとよく言われますね……よろしくお願い致します♪」

有栖院春雨@逆先茜音 (プロフ) [2018年3月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU