【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

アブラアゲの妖精さん……!
どんな関係にしましょう……!

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

スレ立てありがとうございます~!!!!
あまり接点がなさそうなので悩ましいところですが………
共同任務の際に知り合って気になってはいるものの、なかなか話す機会もなくて相手の事を分かり合えず、いまいち仲良くなれていなさそうな関係だなあと…!!!
会議の際に、慎重に行動しようと提案する頭脳派メリーさんと、正面から大胆に行こうと提案する脳筋アリスくんで意見が衝突してギスギスしてたりしたら可愛いなあとも思いますす……✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年10月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ゛ぁ良いですね……!
メリーの意見に反論したアリスターレイ君ですけど見事なメリーの頭脳で論破されていたら面白いですね……()
メリー自身はギスギスしようが近いか遠いか分からない未来でいつかは消えるんだからどうでも良いみたいに思っているかもしれません……!←
メリーはそれが最適解だと思った場合、いつもは相違していた意見でも肯定するときがあるのでアリスターレイ君は「え……?」みたいに思っていてくれたら私が美味しいですね!(?)
メリー実は見た目年齢が18、19歳程度なので自分より年下で力も弱いと若干舐めていたというか甘く見てしまっていたアリスターレイ君がメリーの強さとほんの少し垣間見えた闇にヒエッってなってくれたら良いなぁと……!!!

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、アリスくんは人を見くびったりはしないので………!
えっと、つまりメリーさんが全てに於いてアリスくんより数枚上手って感じですかね…!!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年11月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

人を見くびらないアリスターレイ君……好き……愛します!!!!!
そう…なりますね……!!!頭脳派メリーですので……!!!

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年11月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!!!メリーさんは何でも完璧なんですね……流石です~!!!(*^-^*)
あ、呼び方は『月部隊部隊長』で大丈夫でしょうか…!!?
多分『貴方』が多くなるかと思いますが………(><)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年11月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アッッッッッ好きです(好きあらば告白やめろ)
呼び方承知です~!
メリーは「アリスターレイさん」、「力部隊隊長さん」で宜しいでしょうか?

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年11月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃ~!!!フルネーム!!✨✨✨好きです~!!!!(両想い)
関係組んで下さって本当にありがとうございましたッッッ!(o^-^o)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年11月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まさかの両思いですか……!!!✨
此方こそ関係組んで下さり有り難う御座いました~!!!

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年11月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU