【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

零さんッッッ✨✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!返信遅れてしまって申し訳ないです!!!やって参りました!

(プロフ) [2020年5月18日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますッッッ!!!!(姿勢の良い土下座)
是非うちのベルフェと関係組んで欲しいですッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月18日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ!!怠惰のあの可愛い子ですか…???中性なのがとても好き。
アスモデウス(色欲担当)との身長差えぐいですね…(良い)

(プロフ) [2020年5月18日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

中性同士でお話が合いそうですね✨そして本当に身長差がえげつない……(よきよきのよきです)
こんなベルフェですが、アスモデウスさんの限界夢女子(概念)になっても大丈夫でしょうか………!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月18日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お話が合いそうですよね!!!
ただアスモデウスは上部ちゃっかり執事系の面しておいて、中身ちゃんと色欲悪魔なので危ないっちゃ危ない(((
是非是非なってやってください✨(身の安全は保証出来るか怪しい)契約契約とうるさいですよ彼…()
お互いなんて呼び合います????

(プロフ) [2020年5月19日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ…!危ないの良いですね✨✨()
上部だけ執事系な危険人物非常に好きです…………
うちの子、推しにはウブなのでじゃんじゃん惑わして差し上げて下さいッッッ!!
「み゜ッッッッッッッッッ!!!あっ……無理好きぃぃあぁぁあアスモデウス様世界一イケメン…同担地雷…………」って陰でキャラの大崩壊起こしちゃってるし契約しようにも(神々しくて目が潰れるからと)距離を置く子ですが………
あっ!呼び方は「アスモデウス様」で大丈夫ですか?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月19日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU