【クリ謎】壁打ちボード

メッセージ一覧

全力で出遅れましたが……HO1硯諒/シムナで合格をいただきました、みやびと申します。
空リプなど大歓迎です。よろしくお願いいたします……!

みやび (プロフ) [2月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ただ、しばらくちょっと忙しめなので壁打ちの浮上率は低いと思われます……確認する時間くらいはあるはずなのでそこは大丈夫です、申し訳ない
昨日も全然バタバタしてて確認できたのがついさっきという……CSの追記もやらなくては……

みやび (プロフ) [2月12日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてまとめられているのを見て、諒の身長を記載していなかったことに気が付くという……いつもは書くのにおかしいな??
追記しようと思いつつも、どうしよう状態。高めのイメージではあったんだよな、その方が怖いから……でもあんま高すぎるとめちゃめちゃ目立ちませんか、諒さん

みやび (プロフ) [2月12日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、あっ、遅れに遅れてますが綴さんお誕生日おめでとうございました!!(本当に遅い)

みやび (プロフ) [2月12日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

裏CSの内容にかすっちゃいけないから下手なこと言えない……自分でどこまでは大丈夫なんだっけとCS見返してる……自分の記憶は信用できない……()

みやび (プロフ) [2月12日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子の話するときに、脳内だとシムナって呼んでるしXでも過去ポスト検索で見やすいように統一してる関係もあってシムナ呼びなんだけど、しばらく打ってないとカタカナの変換が下の方に埋まって面倒臭いという欠点がありまして……その点、諒だとワンタップで変換できるからそっちの方が楽なんですよ……だからここだと基本的に諒呼びだし、よその子も下の名前+さんで呼びがちです。というどうでもいい話(長い)

みやび (プロフ) [2月12日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

バレンタイン……?
諒には縁のないイベントですね。本人も、自分には一生縁のないものだと思ってそう。
小さい頃はバレンタインだからって、みんなでチョコ食べたりしてたこともあったんだろうけどな……

みやび (プロフ) [2月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

色々落ち着いた~~ってのびのびしてたら、CSの追記終わってないことに気がついて焦ってる~
間に合え間に合え~!!(間に合わせろ!!)

みやび (プロフ) [3月3日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ついでに表に若干情報を追記してみたりしてみた(読みにくい)
身長は174cm台(端数繰り上げ175cm)くらいということで……!

みやび (プロフ) [3月3日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

追記については取り敢えずのレベルにはなってるので、今日中に提出します! 明日明後日はちょっと余裕ないので……!!

みやび (プロフ) [3月9日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU