【どれちゃ】事前壁打ちボード

メッセージ一覧

書き込み失礼します!HOMにて募集しましたので、鯖江利玖について書き込みしていきたいと思います!

みらーぼーる (プロフ) [4月1日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

利玖の性格→非常に素直で、向上心が高くて新しいことに挑戦したいという気持ちが強い。自分の直感を信じすぎてしまい一度こうだと決めたら曲げない頑固なところがある、、ですかね。ちなみに職業は規模小さめの芸能
事務所に所属してるピン芸人にします!!まだ駆け出しの身です!!

みらーぼーる (プロフ) [4月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

身長は165cmで体重は60kgくらい。平均よりも身長低いことにコンプレックスを抱えて欲しい。よし、抱えさせよう。それで身長のことについてなんか、、、こう、、なんだろう、優しい言葉をかけられると嬉しくなっちゃうみたいな。利玖さんチョロすぎる。

みらーぼーる (プロフ) [4月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大学生までサッカーやっていたからなのか(スポーツ推薦)声がデカくてよく通る。お客さんの前?とかでネタやる時スタッフさんに「利玖さん声かなり大きいので、マイクから5歩離れてもらってもいいですか、!」って必ず言われる。

みらーぼーる (プロフ) [4月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

職業と関連付けたい!と思ったから武器をサンパチマイクにしたけど、、、🎙️で攻撃何ができるんだろう?🤔

みらーぼーる (プロフ) [4月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

容姿は黒髪オールバックで、ちょっと髪長くて後ろで束ねてる。変身後の髪の毛は青系の色に変わるようにしたい。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/d/2/8d2a5b0353b0be6405e262495d6d11e7.png)
もっちり青年メーカーさんお借りして作成しました!

みらーぼーる (プロフ) [4月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今ふと思ったけれどこの人年齢に見合わない子供っぽい性格してるんだな、、、そのことでイジられたり、年相応な行動とったほうがいいとかアドバイスされたりしたら「年齢とかただの数字にすぎないだろぉ?俺んちのおやじみたいなこと言うなって〜」ってへらへらした感じで返すんだろうな、、

みらーぼーる (プロフ) [4月3日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

利玖は人懐っこい性格で、人と関わらのが好きだから人と3日ぐらい関わらないで生活していると暗い気持ちになって俯きがちになる。寂しがりやの要素もある。サバは魚類だから、変身すると耳が魚のヒレに変わって歯が小さくたくさん生えてくる。通常時より耳がよく聞こえるようになる、遠い所の音がよく聞こえるようになるけど、記憶力とかが著しく低下するみたいな。

みらーぼーる (プロフ) [4月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

家族構成は高校教師の父(専門は生物)、専業主婦の母、大学3年生(21歳)の妹がいる。利玖は大卒だけどレベルは中の下で、妹は医者になるためにかなりレベルの高い大学の医学部に通ってる。勉強したくないしまだ働きたくないけどサッカーは続けたいという理由で、サッカー部の強さで大学を選んだんだと思う。幼き頃から芸人になるのが夢だったから、高校卒業して芸人になる選択肢もあったのに。

みらーぼーる (プロフ) [4月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

妹は競技かるたを高校生から初めて、全国大会の個人戦に出場したことがある。それで利玖は頼まれてないけど勝手に「相手してやろうか?」と言って練習の相手してて、百人一首に詳しくなった。
利玖の高校はサッカー部強くなくて、大会出ると初戦敗退してる。

みらーぼーる (プロフ) [4月5日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU