【どこぼく】応募、提出用ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
【美熊 匡(みくま たすく)/18/男性/神山高校/3-B/環境委員/無所属/カラオケ店員/劣等感ハートビート/HO4/なし/玉蜀黍色、#eec362/星野一歌→友人、バイト先によく来る子/檸檬茶(レモンティー)】

【妃澄 咲優(きすみ さく)/16/女性/宮益坂女子/1-C/図書委員/無所属/アパレルショップ/Bright☆gems/HO3、ファンサ力が秀でている/不登校/エメラルドグリーン、#00a968/暁山瑞希→バイト仲間/檸檬茶(レモンティー)】

上記2名で参加希望させていただきます。
また、2人目の妃澄咲優に関して1部過去に創作したキャラクターの使い回しを検討しております。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [3月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

参加ありがとうございます。問題はございませんので、CSの作成に取り掛かって下さい。
使い回し、把握しました。

イカノシヲカラ (プロフ) [3月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

再度失礼いたします。
現在、私生活の多忙によりCSの作成に難航しており本日中の提出が難しいため提出期限の延長をお願いできますでしょうか…?
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

また、別件で申し訳ないのですが美熊匡のイメージカラーを変更させていただくことは可能でしょうか?もしよろしければ、現在の色から【クロムグリーン #00533f】に変更させていただきたく思います。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [4月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

承りました。美熊 匡様と妃澄 咲優様の提出期限を4月28日に延長致します。
イメージカラーの件も了解致しました。

イカノシヲカラ (プロフ) [4月21日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

再度失礼致します🙇‍♀️
お恥ずかしながら私生活に余裕がなく本日中のCS提出が難しいため改めて提出期限を延長していただくことは可能でしょうか…?
ご迷惑をおかけしますが御検討いただけますと幸いです

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [4月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

承りました。美熊 匡様と妃澄 咲優様の提出期限を5月5日に延長致します。

イカノシヲカラ (プロフ) [4月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU