【つまサヨ。】遊園地の広場にて

メッセージ一覧

ひっっっさしぶりに募集企画に参加させて頂こうかなと思っております、余暇と申します。
まだ確定ではありませんがとりあえずHO6で応募予定です。
横槍は通知が行ってしまう可能性がございますので極力禁止とさせていただきます。空リプ等は大歓迎です!!!!お話しましょう!!!!!
宜しくお願いします。

余暇 (プロフ) [3月12日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶりなくせに選考型に顔を出すなんてどうかしているんだけれども……滅茶苦茶に好みな……子が……クッソ重い過去背負わせようぜチェケラッチョ!!!

余暇 (プロフ) [3月12日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

男女比見て性別は決めたいなーと思ってはいるのですが、現状どっちの方が多いんだ……?パッと見は女の子だった気がしなくもない……?折角だから中性っぽい名前にしておこうかなと思っております。

余暇 (プロフ) [3月12日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

殺し合いゲームに肯定的→自分が死んでも構わない→自分が死ぬべきだと思っているor殺し合いを楽しいと思える精神の持ち主→自分が死ぬべきという場合は何かサツジンとか……?

余暇 (プロフ) [3月12日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ここは後でもうちょっと考えなきゃダメですね、終わらん。いい感じに暗めの苗字ないですかね……花言葉とか調べてこようかしら……

余暇 (プロフ) [3月12日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

▷ 露萩様
此方こそ素敵な企画をありがとうございます!
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

余暇 (プロフ) [3月13日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちょろっとリア友と話をしてできた〖夜雨 遊(やざめ ゆう)〗が最有力候補になっています!!!!!!なんかかわちい!!!!!!

余暇 (プロフ) [3月13日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

軽ーく男女比を数えたところ女子が多そうだったのでそろそろ男子に確定しようかなと。なんかもう既に遊は男子な予感がしてたので丁度いいかな……。

余暇 (プロフ) [3月13日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そろそろモチーフとか決めたい~~~~~~~やはり花言葉を探してくるしか……嘘とか偽り系統の花があったはずなので見て来ます。

余暇 (プロフ) [3月13日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

メロコトン様、HO希望数のカウントありがとうございます……!!すごくありがたいです!!

余暇 (プロフ) [3月13日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU