【つまサヨ。】遊園地の広場にて

メッセージ一覧

主催も壁打ちしたいと思います。横やり、空リプ等ご自由に。
キャラクターは空いた枠に入りたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

露萩 (プロフ) [3月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今更ですが募集HO許罪のHOガン無視で作ってしまった……!!
でも基本枠の内容まあまあ似ているし、そこで我慢して頂きたく思う……!!

露萩 (プロフ) [3月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

春乃四葉様、いらっしゃいませ🙌
許罪でもご参加ありがとうございました! つまサヨでもいらしてくださりありがとうございます。

露萩 (プロフ) [3月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

光様、いらっしゃいませ🙌
楽しみにしてくださりありがとうございます。一緒に企画を盛り上げていきましょう!

露萩 (プロフ) [3月10日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

メコロトン様、いらっしゃいませ🙌
参加予定、嬉しい限りです。いらしてくださりありがとうございます。

露萩 (プロフ) [3月10日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

HOごとの裏枠なんかも作ろうかな~と思っていますが、そのせいでキャラクターの個性の幅を縮めてしまうのが怖くて悩んでいる露萩です。
間を取って裏枠HO■を除き六枠作って、合格者に希望聞いて主催が振り分ける感じでもいいかもしれない。
でもそしたらHO■の人が残りの六枠希望してたら可哀想だなあ……どうしよう。

露萩 (プロフ) [3月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

翠様、いらっしゃいませ🙌
許罪でもご参加ありがとうございました! つまサヨでもよろしくお願いします。

露萩 (プロフ) [3月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

許罪の皆さんも着々と帰ってきていて元主催としても現主催としてもすごく嬉しい……!
許罪みたいに更新停止にならないよう頑張ります~!

露萩 (プロフ) [3月10日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あこ様、詠狼幸様、いらっしゃいませ🙌
いらしてくださりありがとうございます。

露萩 (プロフ) [3月10日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今のところHO1の方いなさそうなので私がHO1を取る方向でキャラ練り始めていきますか……もちろん他の参加者様が希望したら譲りますが!

露萩 (プロフ) [3月10日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU