【さいおも】関係作成所

メッセージ一覧

15歳、モチーフはカンテラ×ベル
目の見えない無垢っ子、渉灯 蛍。
27歳、モチーフは注射器×ナース
ツンデレ一途(仮)、百絲 縫乃仔
で参加させていただいております。
関係募集中です!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Inrush2/

泥沼いなば (プロフ) [2020年9月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マスターの兎凛子の作成者です
蛍ちゃんと関係を組みたいなと思ってますがどうでしょうか?

類々 (プロフ) [2020年9月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?ありがとうございます!ぜひぜひ、どうぞ!どんな関係にいたしましょう?

泥沼いなば (プロフ) [2020年9月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

目が見えない蛍ちゃんのことを凛子が気にかけて身嗜みを整えてあげたりメイクしてあげてたりしてるといいなぁと思いました!

類々 (プロフ) [2020年9月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…。凛子ちゃんは18ですからね、気にかけてくれるところとかは多分お姉ちゃんみたいだなあと思いますね。お姉ちゃんがいたらこんな感じなのかなあみたいな。反面…そうですね、メイクとか、身嗜みを整えたりだとか、見目に関することは感謝はしているんだけど、ちょっと蛍はちょっぴりもやもやするかもしれません。勿論表面上ではお礼とか言うかもしれませんが、メイクをしてもらっても「(私が見れないのに着飾って意味なんてあるのかな)」とか…思っちゃうかもしれませんね。ひねくれた子なので…

泥沼いなば (プロフ) [2020年9月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

控えめにそこ、段差あります……とかそれは熱いから触る時気をつけてくださいとかちょっとした事を手伝ったら教えてあげたりしそうだなぁと
凛子は周りの子から浮かないようにと考えての事ですしお礼を言ってもらえたら蛍ちゃんが思ってることには気がつかないと思います

類々 (プロフ) [2020年9月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ、それは助かりますね。
あ~浮かないように…。ありがとうございます…。多分それ伝えてもらったら蛍はちょっと間をあけて「凛子お姉さんは優しいんだね」ちょっと照れたように言います…。蛍は自分のことしか見ないので、自分のことを見てくれる凛子さんに好感を抱いちゃいますね…。

泥沼いなば (プロフ) [2020年9月15日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

蛍ちゃん、凛子に好感抱いてくれるんですか! ありがとうございます……!
蛍ちゃんにそんなこと言われたら凛子褒められ慣れてないのでアワアワしながら「そ、そんなことないです……私が手伝えるのこれくらいしかないので……」って言うと思います

類々 (プロフ) [2020年9月15日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんていうか、う~ん、他人に優しくできる人が純粋にすごいなあと思っているんでしょうかね。加えて優しくもしてくれるので、強い人だし、結構憧れと劣等の狭間で揺れ動きながらも「良い人だ。」っていう印象を抱くんだと思います。「凛子お姉さんにとっては「こんなこと」でも、私はとっても助かってるんだ。凛子お姉さんはとっても優しいよ」って笑うんです…

泥沼いなば (プロフ) [2020年9月15日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

凛子は凛子で目が見えてないのに魔法少女になるなんて思い切ったことのできるすごい子と思ってそうです。
蛍ちゃんにそう言われたら少し照れつつも「そ、そうなんですかね……あ、ありがとうございます」ってはにかみ笑いをしそうです

類々 (プロフ) [2020年9月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU