【あいです!】顔合わせ

メッセージ一覧

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します!
HO5:椎名笑心で合格を頂きました、にゃん吉と申します…!
改めまして素敵な企画に参加できた事を嬉しく思います、合格を頂くのが初めてで至らぬ点も多いかと思いますが、これからも椎名笑心とにゃん吉をよろしくお願い致します!

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

笑心の写真(イラスト)めちゃくちゃかわいくて泣きそうです…本当にありがとうございます(泣)
晴様、選考からイラスト作成までお疲れ様です(T_T)♡

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

推し絵師さんがいるのでその方ににこにゃ依頼しちゃおカナ⁉️😄←オイ

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

合格したので笑心の描き方載せておきます……
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/4/6/24690f53829d5ab4533cfe87f243d429.png

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

笑心、おまえ、皆様のこと苗字呼び捨てだなんて…関係組みの中で何名か下の名前で呼べたらな〜と思っております👌🏻

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月26日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

笑心呼び捨てされるの嫌いですが、怖いもの知らずの方(!?)でしたら全然呼び捨てしてあげてください

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

関係組んで笑心とその子の絡み絵描いてCSに貼るんだい

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

完全に誰から声を掛けよう…状態すぎる

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

学校終わり次第ご返信周りますすみません🙇

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月27日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

明日リアルでアイドルさんのコンサートに行くのになんにもしてね〜ので明日まとめてお返事しますすみません😭

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月28日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU