【POVT】参加申請Minedom

メッセージ一覧

✉️

吉野郁 (プロフ) [4月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼いたします。
【河原子 光希(かわらご みつき) /ゆるき〜/下町小道の町並み。小さなステージ(野外)ライブハウス、木目調のカフェなどがある。シャボン玉の様なエフェクトが日常的に飛んでいる。】
で参加希望です。

吉野郁 (プロフ) [4月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

申請ありがとうございます。問題等ありませんのでCSの作成をお願いいたします。

れもふろぉらい (プロフ) [4月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました。
承認頂きありがとうございます!

吉野郁 (プロフ) [4月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

れもふろぉらい様
お世話になっております!吉野郁です。
CSを作成したのでご確認よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kafenosekai/

吉野郁 (プロフ) [5月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

提出ありがとうございます。特に問題ありませんでしたのでこの後企画ページに掲載いたします。
素敵なキャラクターの作成ありがとうございました! 今後ともPOVTをよろしくお願いします。

れもふろぉらい (プロフ) [5月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

れもふろぉらい様お世話になってます。
【松前 和麻(まつまえ かずま) /Teo/近未来的な複合施設。小さなステージ(屋内)服屋や飲食店が多い。温かみのある黄色系が多い。三角のガラスの様なエフェクトが日常的に飛んでいる。】で追加申請しともよろしいでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [5月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

追加申請ありがとうございます。
問題等ありませんのでCSの作成をお願いいたします。

れもふろぉらい (プロフ) [5月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました。
承認頂きありがとうございます。

吉野郁 (プロフ) [5月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU