○○への手紙

メッセージ一覧

クズ男くんへ

ノンシュガーキャンディー (プロフ) [2021年12月4日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あんたをフッたこと後悔してません。

ノンシュガーキャンディー (プロフ) [2021年12月4日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

フラれた次の日からもう次の子がいるんですか、そーですか、
しあわせそうで何よりです。
少しは引きずって欲しかったなんてもう思ってないし、なんなら初めから、こんな関係はなかったことにしたいです。
あんたは、自分の値段をうえに見積もりすぎているんだと思います。
「俺、これ知ってるよ、スティックが馬鹿になるまでやりこんだんだ、君にクリアのコツとか俺が今までやってきた知識全部を教えるよ」
とか、そんなのは一切求めてなかったです。
迷いながらクリアしたかった脱出ゲームの攻略サイト片っ端から貼ってくるのは一番意味が解りませんでした。
それから、24時間以上通話を求められても困ります。
自分は自分の時間を少しだけでも尊重してほしかったです。
「君のことは聞いてないよ!僕は君の存在感をずっと感じてたいんだ」
なんて言われても、僕には耐えられませんでした。
周りよりはイケメンでしょ?スキンケア頑張ってるからとか。
ほら、日に日に俺の事好きになって来たでしょ?とか。
自分の値段高く見積もりすぎている奴は嫌いです!
今日は、初めて通話記念日
今日は初めて、写真を送った記念日とか、
記念日が多すぎるんじゃ!!
確かに1日1日は大事だけど、そこまで気にされたら、息がつまりそうです。
あんたとの連絡ツール全部切ったら、久々に羽を伸ばせた感じがしました。
手料理にすら文句を言い、プレゼントを安物だと小馬鹿にし、ファッションに文句を付けられ
デート服にコレはあり得ない!!
僕の好みちゃんとわかっててよね!!
ウンザリでした。僕はあんたの召使かっての!!
もう二度とあんたみたいな失敗はしない様に学びを得ました!
一微塵も感謝は感じてないけど、一応お礼を言いますありがとう
永久にさようなら。

ノンシュガーキャンディー (プロフ) [2021年12月4日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU