○○への手紙

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年1月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

きみと話してた時のボードをたまたま見つけて懐かしくなったので 手紙を書きますね 、寝起きなので文もめちゃくちゃだろうし 見たくなかったら無視でいいです
まだきみがここに居るのかわからないけど 、笑

今どうしてるのかな 、色々話をしたはずだけどもうほとんど忘れちゃったなあ 、それほど月日が経ってるってことなのかなとも思います(^ν^)
もう何年も前だもんね 、懐かしいなあ
ここにずっと来てきみから返信来てたら喜んで 来てなかったら落ち込んで 、本当にきみのことが大好きで大好きで大好きでした
だからきみも同じ気持ちだと言ってくれた時は死ぬほど嬉しかったし 名前を教えてくれたのも感動した 、笑
その反面 ちょっとのことで嫌われたのかなと気にするようにもなりました 、もっとちゃんと話してればなと今になって後悔しています 、過去のことだし今更どうしようもないんだろうけど 、笑
後悔はしてるけど 話さなければ良かったとは思ってません 、きみと話している時はすごく楽しかったです 、私と話してくれてありがとう

これだと終わらなさそうなので この辺で手紙を終わります 、もし読んでくれたのならありがとう 、嬉しいです 、
体調には気をつけて過ごしてください 、またどこかで話せたらいいですね

きみに幸あれ

(プロフ) [2019年1月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2019年1月6日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年1月6日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年1月6日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年1月6日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年1月6日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU