○○への手紙

メッセージ一覧

私の人生を変えてくれた君へ
____________________________
貴女は私のすぐ近くにいます。
家も知っているし、同じ学校、同じクラス、席も同じ最前列なので本当に近いの。
けど、心は遠い…。
弱虫で馬鹿な私は貴女に挨拶もできていない…。
寂しいです。辛いです。
まだ去年の方が良かった…。
転校生が来て、ずっと貴女はその子と一緒だったけれど、まだ偶に外で話しかけて来てくれました。
けど、今年はそれもない…。
夏休みが明けたら必ず貴女に話しかけます。
自業自得だけどやっぱり貴女が大好きだから…大切だから…。
だからこそ、私の頑張ってるところも見て欲しかったりするのです…。
いつか必ず、また昔のように4人で笑い合える日が来るよう、私は頑張ります。
普通のことを当たり前にできるようになって、趣味を少しずつでも理解して…いつか必ず本音を話して、初めてかはわからないけど、貴女の「本当の友達」「心からの友達」になれるように頑張ります。
貴女を必ず救える人になりたいから…。
だから、それまで待っていてください。
私のことを、忘れないで…。
期限は今年。それまでに、貴女の隣に立てるように、好かれるように頑張ります。

夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花 (プロフ) [2018年7月30日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

隠し

夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花 (プロフ) [2018年7月30日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

隠し

夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花 (プロフ) [2018年7月30日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

隠し

夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花 (プロフ) [2018年7月30日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

隠し

夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花 (プロフ) [2018年7月30日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

隠し

夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花 (プロフ) [2018年7月30日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

隠し

夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花 (プロフ) [2018年7月30日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

隠し

夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花 (プロフ) [2018年7月30日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU