○○への手紙

メッセージ一覧

📖 (プロフ) [2018年5月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お元気ですか、何度もすみません。
見ているかわからないけど少し冷静になったので再度書かせていただきます。

貴女を裏切って傷つけ、多大な迷惑をかけて悲しませた事、深くお詫びします。
こんな堅い文章だと逆にわざとらしくなっちゃうかもしれないけど
このくらい本当に申し訳ないと思っています。
でも自覚を持てって言われちゃったぐらいだからきっとまだ足りないかな、ごめんね。

けれど何度も言って悪いけど、本当に暴言とかは良くないよ。
たとえ相手がどれだけ嫌いな人で、クソガイジに該当する人間であっても。
酷い事を言ってるっていう自覚の有る無しじゃなくて、それは本当に駄目。
「今やばい事してる」って分かっていながら街中で刃物振り回しても、
はたから見たら気が狂った常識の無い奴がナイフ持って暴れてるだけ。
見てる側は何もわからないから困惑したり怒ったり怯えたり、そういうものです。

もっとも、貴女をそうさせてしまったのは他でもない僕だし、
何度も貴女にナイフを向けた僕がこんな上から目線で偉そうに言えることじゃないってのも承知の上です。

貴女は今きっと僕のことが1番大嫌いだよね。
僕も貴女の事は今は好きじゃないし、正直言って嫌いな部類に入ります。
怒った勢いで「お前はただのメンヘラだ」って言っちゃうぐらいには嫌い。
だけどもね、綺麗事になっちゃうけど、一時だけでも大好きだって思えた人だから
貴女には幸せな人生を歩んで欲しいしこれから沢山の人に好かれて欲しい。
少なくとも僕みたいな最低な奴にはもう捕まらない事を祈ります。

貴女は死ねと言われても構わないと言いましたが、
僕は別に貴女に死んで欲しいとは思いません。
貴女の事を好きな人もいれば嫌いな人もいるのは当然だし、
僕はたまたま嫌いの方に票を入れただけだから。
好きな事やって自分を好いてくれる人だけ見て生きてりゃそれでいいと思います。
たまにちょっと弱ってる時に勢いあまってみんな死ねって言っちゃうことはあるけど
特定の人のことが憎くて言うわけじゃないから。

読みにくくて申し訳ない。
これを読んでもしかしたら貴女はもっと僕に恨みを募らせるかもしれないし
どうせこんな綺麗事ばっか上辺だけだろ嘘つきが、とか言うかもしれない、
もしかしたら読んですらくれてないかもしれないけど、ここに本心を綴っておきます。

ごめんね、ありがとうございました。

📖 (プロフ) [2018年5月8日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

📖 (プロフ) [2018年5月8日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

📖 (プロフ) [2018年5月8日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

📖 (プロフ) [2018年5月8日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

📖 (プロフ) [2018年5月8日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

📖 (プロフ) [2018年5月8日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU