○○○募集中ww

メッセージ一覧

..

(プロフ) [2018年9月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゆる~い話し相手

(プロフ) [2018年9月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お、ありがと!
だけど多分もうちょいでおちるんけどそれでもいい?

(プロフ) [2018年9月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おおきにな
さてと、何から話そうかね

(プロフ) [2018年9月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マイナーええなぁ、それいこ!笑笑
俺はちょっと変わったおもろい物好きやわ

(プロフ) [2018年9月12日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

変なステッカーとか文房具とか?
ほらなんかドンキホーテとかにあるやん、面白い文書かれた缶バッジとか。

(プロフ) [2018年9月12日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

買いはせんけどたまに眺めるのが好きなんや
マジなん、凪彩さんはどんな?

(プロフ) [2018年9月12日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おー、やっぱそうだよなぁ
見るのは楽しいけど金出そうとは思わん…あ、別にケチやないで?笑

(プロフ) [2018年9月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かる お金貯めておきたい
分かっとるけどちょっと不安やったんや 笑

(プロフ) [2018年9月13日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

せやな 俺も旅行行きたいわ
あー、なんかケチって響きめっちゃダサいし嫌やん?
やから勘違いされたくないなぁ、みたいな?

(プロフ) [2018年9月14日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ディズニーとか近畿地方行って美味しいもん食べたい!
せやろ?共感者居てめっちゃ今安心やわ笑笑

(プロフ) [2018年9月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU